2021年3月5日現在

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。

「docomo spモード決済」をご利用中で「ahamo」へ変更される方

ドコモ新料金プラン「ahamo」では「docomo spモード決済」をご利用いただくことができません。
そのため、現在当サイトのご登録に「docomo spモード決済」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更されますと、月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に退会となります。
「ahamo」にご変更される場合は、クレジットカード決済をご利用頂くようお願いいたします。

支払い方法を変更する際はお手数ですが一度退会して頂いてから再度新しい支払い方法にてご登録頂くようお願い致します。
現在登録されているお友達等のデータにつきましては、新しい支払い方法にてご登録頂いた後にご連絡頂ければこちらでデータの移行を致します。

なお、ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。


「auかんたん決済」をご利用中で「povo」へ変更される方

au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。

なお、au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。


「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用中で「LINEMO」へ変更される方

SoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。

そのため、現在当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、当サイトは自動的に退会となります。
「LINEMO」にご変更される場合は、クレジットカード決済をご利用頂くか、2021年4月中旬移行の「ソフトバンクまとめて支払い」提供開始後にご利用頂くようお願いいたします。

支払い方法を変更する際はお手数ですが一度退会して頂いてから再度新しい支払い方法にてご登録頂くようお願い致します。
現在登録されているお友達等のデータにつきましては、新しい支払い方法にてご登録頂いた後にご連絡頂ければこちらでデータの移行を致します。

なお、SoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。

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